勝手に予想!2009年キャロット募集馬 ~その2~

社台系クラブさんでは2009年募集馬の価格が発表されました。
不況ということで値段は抑えられるかと思いましたが・・・高い。
貧乏人の私には全く手が出ませんが募集総額を見る限り例年通り、
いや例年より高いような気もします・・・。

GW企画でやった予想の第2弾です。
気になったので社台ファームも調べちゃいました。
あとはちょこっと修正・・・。

※ノーザンファーム、追分ファーム、白老ファーム、社台ファームの生産馬で近年キャロで募集された馬の兄弟やキャロで走った馬の子供達を調べてみました。
その中から2008年セレクトセール上場馬、社台系クラブ募集を除いたものです。
今年のセレクトセールへいってしまう仔もいるでしょうし、他の仔もいるでしょうし、あくまで参考程度のリストです。

coryras154_090513_2.gif

見てるだけで楽しいリストです。 アップロードファイル

今回、追加・修正した中では
牡 テレグノシス×エスカビオーサ
牝 マンハッタンカフェ×ベガスナイト
が興味あります。
キャニオンビューの妹は興味深いです・・・。

今年の募集馬なんてまだ気が早いのですがお許しを jumee☆sweat2Rb
間違いなどありましたらどんどんご指摘ください。

予想第3弾はセレクトセール上場馬が発表されたらやろうかと思ってます・・・。

いろいろと調べてて・・・
いました!出資していたアルセイドちゃんの初仔!
父シンボリクリスエス ♂ 2009.02.14生 鹿毛 追分ファーム
です。
来年キャロットで募集されたらいいなぁ・・・。
来たらもちろん行きます♪

以下追記 (6/7 23:40)
リストのリンクは切りました。
予想リスト最終版をご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
