コリちゃん、残念です。

5/4に孵化した3匹の稚コリちゃん。
ヨークサックも無くなりブラインシュリンプ&ひかりパピィを与え始めた5/7・・・

☆になってしまいました・・・。
やはり茶漉しで隔離していたためでしょうか・・・ アップロードファイル
茶漉しで親水槽内だったので水質悪化は無かったはずですが・・・。
原因が分からずじまいです。残念です。
初めての孵化だったので焦りました・・・。
今日、後で生んだ5個の卵のうち4個が孵化しました。
が、3匹は尾が曲がったまままっすぐ泳げてません・・・。
親が原因なのか、水質に影響されてるんですかねぇ・・・。 jumee☆think2
今度は別水槽で育ててみます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
