お仲間さんの牧場見学 キャニオンビュー

ブログで交流させていただいていますたきよんさんが先日牧場見学されました。

たきよんさんとは キャニオンビュー をご一緒させていただいています。
ここまで非常に順調で、馬体重も460kgほどだそうです。
体も順調に大きくなってますね。八分音符
性格も素直でいい子だそうです~。
背中が柔らかくとても良い乗り味で育成もここまで非常に順調で、
スタッフからもかなり期待できるという情報をもらったそうです。音符
順調なら夏~秋にはデビューできそうです。
期待が高まります。

詳しい牧場見学レポはたきよんさんのブログで。

たきよんさんのご厚意で写真をご提供いただきました。
たきよんさん、ありがとうございました。


どの写真もすごく可愛くて・・・美人でモデル体型で・・・惚れ惚れしちゃいます。はーと2こ2こ

coryras144_by_takiyonn.jpg
撮影:たきよんさん

coryras145_by_takiyonn.jpg
撮影:たきよんさん

coryras146_by_takiyonn.jpg
撮影:たきよんさん
スポンサーサイト

Comment

うひひひ♪
絶対に賢そうな顔してると思うんですよ^^
コリラスさんが言われるようにスラッとしたモデル体型だし。
思いっきり期待しましょう!

写真使って頂きありがとうございます^^
  • 2009/04/29 03:47
  • たきよん
  • URL
>たきよんさん

こんにちは。ホントいい顔してますよね。
生で見てきたたきよんさんが羨ましいです。
今話題のネオユニ産駆ってのも一押しポイントですね。
大いに期待しちゃいましょう♪
  • 2009/04/29 12:34
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
