お仲間さんの牧場見学 グロッタアズーラ

ブログで交流させていただいていますKO-Jさんが先日牧場見学されました。

KO-Jさんとは グロッタアズーラ をご一緒させていただいています。
24日に産地馬体検査を無事終え、
現在は坂路16-17を2本、週2回は15-15と順調な調教を行ってるらしいです。
早ければ5月中には移動らしいです。きた
期待が高まります。Brilliant

詳しい牧場見学レポはKO-Jさんのブログで。

KO-Jさんのご厚意で写真をご提供いただきました。
KO-Jさん、ありがとうございました。


黒鹿毛の美しい馬体です。jumee☆surprise11
ホント馬体良く見せますね。お顔も美人さんだし文句なしです。はーと3つ

coryras142_by_KO-J.jpg
撮影:KO-Jさん

coryras143_by_KO-J.jpg
撮影:KO-Jさん
スポンサーサイト

Comment

順調ですね☆
コリラスさん、こんばんわ☆
グロッタアズーラもキャニオンビューも凄く順調そうですね^^
グロッタアズーラはもう入厩舎の予定も出てきているようですし、
このまま怪我無く順調に行って欲しいです。
キャニオンビューも募集時は馬体重が少なかったようですが、
だんだん立派になってきましたね。
結構好みかも♪
グロリアーナちゃんの分も、この07年産には頑張って欲しいですね!
>ぼんちゃん

こんばんわ★
2頭とも人気あるようで牧場見学の申し込み結構多いみたいです。
グロッタアズーラは評判いいみたいです。
私はパンフレットのパッと見と血統で決めちゃいましたが(汗)
ここまでいい馬体に成長してくれるとは。
キャニオンビューはいい顔してるでしょ~?
出資仲間の間ではモデルさんって言われてるんです(笑)
足長でスタイルいいから(笑)
これで走ってくれたら文句ないんだけどね~
まずは無事にデビューを祈っています。
ほんと、グロリアーナちゃんの分まで頑張ってもらいたいです。
グロリアーナちゃんの代替え分は今年秋のディープ産駒に取っておきます・・・。
今年も豪華メンバーになりそうですね。
が、
スーヴェニアギフトの08(父ディープ)
カーリーエンジェルの08(父ネオユニ)
マンファス08(父ディープ)
は本家に行ってしまうみたいで残念・・・。
  • 2009/04/29 20:36
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。