プレモス装着♪

昨日、ヤフオクで買ったプレミアムモス(通称:モスSPタイ産)が届いた。
ちょっと高かったが・・・

早速、溶岩石とピートに巻き付けてみた。
今のところCO2添加も強い光も与えていないので育つかどうか。
酸素補給のためのエア添加はエアポンプが届き次第始めます。
(エアポンプ・通販で注文済み)

coryras002.jpg


◆◆◆利用している通販のお店の紹介です◆◆◆

< アクアショップ チャーム >
生体は過去にインドグリーンシュリンプを購入。最近は水槽周りはここで買ってます。品揃えが凄いし、安い!送料も安い!メール対応もいいです。近くのホームセンターやペットショップにはないものがたくさんあり、ついついいっぱい買っちゃいます。アップロードファイル

< アクアショップ リンク >
今、うちにいるラスボラ アクセルロディ ブルーネオンを買いました。梱包・送料がやや高いが、生体の値段は安い!メール対応も良かったです。購入前に生体の状態や飼い方など親切に教えてくれました。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
コリラスさん、こちらでははじめまして!
先日はブログへコメント頂き、有難うございました(^^ゞ

すっきりして見易いブログですね!
すぐに目的のシミリスを見つけられましたw(笑)
一緒にかたまって居るところが仲の良さを感じますw

リンク貼って頂き、有難うございます!
こちらからも貼らせて頂きました。
改めて、宜しくお願いします(^^ゞ
>ちえさん
ご訪問ありがとうございます!
シミリスたちはすごく仲いいですよ♪
いつもみんなで行動しています。
グラデーション模様が何ともいえない美しさです。

リンク貼って頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
