グロリアーナ 近況

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


09/04/13 NF空港 馬体重:---kg
屋内周回コースでダク800m、軽めのキャンター1200mを行っています。「坂路で順調に乗り進めてきましたが、ここにきて右前と左トモの歩様に気になるところが見られたので、ペースを落として様子を見ています。右前の出がやや悪く、左トモの踏み込みがやや浅い感じです。一過性の疲れから来るものと考えられますが、しばらくは軽めに乗って経過を観察したいと思います」(空港担当者)

あ~あ・・・恐れていたことが・・・ アップロードファイル
一過性ではなく慢性的なものに思えてきました・・・。
この仔デビューできるのか心配です。
速い調教になると脚元不安・・・アルセイドちゃんを思い出しました・・・。
じっくりいってもらうしかありませんね。
これで6月デビューは泡となって消えました・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
