阪神牝馬S的中も・・・

今年は珍しくこの時期で2度目の万馬券です。

coryras128_600_90p.jpg

ポルトフィーノは残念でした。豪快な勝ち方をしていただけに・・・。
今回は実績馬たちだけで万馬券でしたので比較的取りやすい万馬券でした。

しかーし!ニュージーランドトロフィーが問題です。
◎○を当てておきながら馬券は外れ・・・。
馬連買ってなかった。 はぁ
買い方考えないといかんなぁ・・・。

今日の桜花賞もすでに馬券は購入済みです。
やはりブエナ1着付けの3連単です。
予想追加で大穴でショウナンカッサイも買ってみました。

あと残念桜花賞の忘れな草賞も買ってみたいです。
注目馬はスイリンカ、デリキットピース、テーマソング、ブロードストリートです。

スポンサーサイト

Comment

好調ですね☆
コリラスさん、こんにちは☆
馬券好調のようですね^^
私は桜花賞ですらマイナスでした(泣)
予想はそこそこいい線いっているのに、最終的に他の人の予想に
触発されて考えていなかったルージュバンブーのワイドをかなり流してしまいました^^;

万馬券・・・一度でいいからゲットしたいです~(><;
>ぼんちゃん

決して好調では無いんです(汗)
最近はどうしても購入金額が多くなっちゃって・・・。
結局桜花賞はレッド絡みの馬券はほとんど買わなかったので全くの外れ。
今回の桜花賞でプラスにするには絞ってドカンといかないと難しかったですね。反省。
といっても私は内枠に目がいってた時点で外れてました。
昨日の万馬券で今日も桜花賞買い足したりわすれな草買って外してるし・・・。
注目馬通りに馬連買えば当たってたのに・・・。
相変わらず買い方が悪いようです。(汗)

ぼんちゃんは予想からして3連単はゲットかと思ってましたが・・・。
残念でした・・・。
また予想期待してますね。
  • 2009/04/12 22:52
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
