マリサット近況(07/09/18)

昨日、2007年度募集馬の1次申込み書を投函しました。
アドマイヤリッチの2006とベビーグランドの2006でいきました。
人気がばらけてるのでベビーグランドは抽選なしで出資できそうな
感じですがどうなることか・・・

【マリサット近況】

07/09/18 NF空港
舎飼休養。「休養と併行して両前ツメの治療を行っていますが、症状は平行線です。なかなか上向いてこない現状からすると少々状況は厳しいかもしれません。ただし、可能性はまだ十分残っているので出来る限りのケアは欠かさず行い、早期復帰を目指していきたいと思います」(空港担当者)


ツメの状態、先週から変わってませんね アップロードファイル
ホント心配です。このまま引退にならないことを祈るばかりです・・・
空港担当者さん、早期復帰は目指さなくてもいいからじっくり、
しっかり治してくださいね。お願いします。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
