グロリアーナ 近況

今日は春本番の暖かさでした 桜
馬券のほうはお寒い感じになってます・・・。
さぁ!今週は桜花賞!
ブエナビスタ ダノンベルベール サクラミモザ でがっちり行く予定です。
ルージュバンブー ジェルミナル レッドディザイア あたりを押さえで。
今から待ちきれません jumee☆sweat2Rb

さて、本題です。

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


09/04/06 NF空港 馬体重:474kg(-3kg)
屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を行っています。「坂路での調教にも慣れが出て、順当にペースを上げることができています。先週はハロン17秒でスムーズな動きを見せていたことから、今週はハロン16秒を計時しています。時計を速めても動きに変わりがないのはいい傾向です。今後も移動に備え、順次ペースを上げています。馬体重は474キロです」(空港担当者)

この2週で一気に調子上がってきました jumee☆surprise11
足元も不安ないみたいだしいい感じです。
このままいけば今月中には移動のめどがつくのでは!?
期待が高まりま~す。
2歳馬たちも順調そうだし、今年の目標は出資馬全頭で合計3勝!
って・・・まだ未勝利の私には目標が高すぎ!?
かなり夢見てます・・・ フフフ、うまくいった…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。