グロリアーナ 近況

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


09/03/03 NF空港 馬体重:---kg
屋内周回コースでダク800m、軽めのキャンター1600mを基調に、週2日は屋内坂路でハロン18~20秒のキャンター1本を追加しています。「これまでは試し乗り程度に周回主体のメニューを組んできましたが、脚元に違和感はなく、歩様もスムーズなので坂路入りを開始しました。その後も馬が脚元を気にすることなく、日々いい形で調教に臨めています。今後も慎重に事を運ぶことに違いはありませんが、今の感じからして坂路での負荷を順当に増やしていけそうです」(空港担当者)

順調そうでいいですね 八分音符
無理なく進められてるので好感がもてます。

Comment

まずは順調で^^
キャロの2歳馬達もみんなまずまず順調ですね^^
うちの仔達も、少し遅れた感じの仔はいるものの、みんな大きな怪我なく順調に行ってます。
この時期、大きな怪我なく進む事が何よりですもんね^^

さて今週はキャロのフィフスペトルとマイティースルーがトライアルに挑みますね!
我が愛馬達も来年の今頃、こんな感じでワクワク出来ると幸せですよね~
馬も馬券も頑張りたいと思います!
>スダホークさん

おおはようございます。
互いの2歳馬達は怪我なくてよかったですね~。
このまま無事にデビューしてほしいです。

フィフスペトルは回避で残念ですがマイティースルーは応援馬券買う予定です。
ホント、来年の今頃愛馬もトライアル出られるといいですね~夢見てます♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
