急展開・・・ (>_<)

先日オレンジゼブラシュリンプが1匹抱卵しましたが・・・、
その後数日間で3匹いつの間にか☆になってしまいました・・・。

昨日数えてみると5匹しかいません・・・。
今朝も何度数えても5匹・・・。
今朝フィルター装置を軽く掃除したのですが死骸らしきものを発見・・・ アップロードファイル
モスの中に隠れていると思っていただけに残念です アップロードファイル
☆になってしまった個体には抱卵しそうだった子も含まれていました・・・。
数日間のうちに急激な水質悪化が起きたのでしょうかねぇ・・・。
何とか抱卵個体は無事なのでこれ以上の水質悪化は無いように気をつけます。

話は変わりまして、今日初めて自家製無農薬ほうれんそうを
ボイルして水槽に入れてみましたが、今のところ全く見向きもしてませんね アップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
