ダイヤモンドS & きさらぎ賞 予想など

coryras106_320_140_95p.jpg

荒れそうな予感がするけど・・・最近全く当たらないから自信は無いです。

coryras107_320_105_95p.jpg

こちらは順当かと。見るレースですね。
たぶん3連単買っちゃうけど(笑)

話は変わりましてスダホークさんの情報により注文してました、
2008社台グループ募集カタログと
社台スタリオンブック2008、社台グループ繁殖牝馬名簿2008が届きました。

coryras108_400_90p.jpg

社台スタリオンブック2008と社台グループ繁殖牝馬名簿は希望者に1500円で分けてもらえました。
こんな豪華なセットで1500円って・・・。
さすが社台グループですね。
社台スタリオンブック2008も繁殖牝馬名簿も普通に本屋においても売れそうな本です。
特に繁殖牝馬名簿は競馬ファンにはたまりませんなぁ~!
種付け歴も細かく載っているので見ていて飽きません。
ただ一つ、2008年産の連名簿がついていなかったのが残念です。
(クラブ会員さんには2008年産連名簿が届いたみたいです)
2008年産の生月日・性別が分かるとベストでしたが・・・。
しばらくにらめっこが続きそうです 笑い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
