初当たり・・・でも・・・

フェアリーSはジェルミナル強かったですね。
今後も期待できると思います。
2着のアイアムネオも今後に繋がる競馬ができたと思います。
マイティースルーはあのスローペースで最後方から直線大外一気は無謀すぎ・・・。
作戦が悪かったですねぇ・・・
あのまま突き抜けてくれたら3連単当たったのになぁ・・・ はぁ
なぁ~んてタラレバは無しですね sc03
でも今後もこの馬追いかけます。

最近はFUJITV制作の「みんなのケイバ」見てるんですが、
ほしのあきちゃんはビギナーズラックを遙かに超える大穴当ての名人ですね~。
今日もフェアリーS、誕生日馬券3連単BOXで当ててましたね。
(3/14らしいです)
600円の出費で13万って・・・スゴイの一言です・・・。
長年競馬見てる我々って一体・・・ orz

今日は2人の娘が「1番!」「3番!」とそれぞれ言ってて・・・。
結果は両場とも 1-3 でした!!!
娘の言いなりで買ってたら・・・ と思うと・・・。
ちなみに来週は
「2番!」と「10番!」だそうです。 フフフ、うまくいった…。
馬連を押さえる予定です・・・。

ちなみに今週は土日で寿S、名鉄杯、フェアリーS、シンザン記念と
結構たくさん買ってフェアリーSの馬連200円だけ当たって-80円でした(汗)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
