今年1年の反省・・・

いやぁ~ 有馬は完敗です。
さすがにアドマイヤは最初に切っちゃってましたぁ アップロードファイル
ダイワスカーレットの強さだけが際立ったレースでしたね。
ホント強かった!
他の有力馬は早めにスカーレットをつぶしに行ってましたがまったく
並ぶことすらさせずに逃げ切っちゃいましたね。
最後まで追い出しを我慢した馬が上位に来た感じです。

土曜日のラジオNIKKEI杯2歳Sは1000円の予算でしたが500円だけきっちり当てました。
coryras087_200_128_90p.jpg

有馬はドカンと外れましたが、
なんとか今年の最終週もプラスで終われました。

今年の馬券は前半はホボ90%持っていかれ・・・散々。
後半盛り返しましたが今年の回収率は約60%。
来年は100%目指して、懲りずに穴狙いで頑張ります。フフフ、うまくいった…。

ちなみに・・・ナント2003年・2004年は100%超えてたんです!
2003年はNHKマイルカップの3連複×100円、
2004年は秋華賞の3連複×200円
でプラスでした。それ以来大きいのは当たってませんが・・・。
年に何回かは万馬券当たりますがやっぱ大きいの取りたいですね。
来年も懲りずに大きいの狙いますよ~~~。


Comment

来年も競馬予想、楽しみにしてます。
頑張りましょうねぇ~
  • 2008/12/30 16:42
  • しゅりんぷ亭
  • URL
>しゅりんぷ亭さん
予想見てくれててありがとうございます。
来年も穴狙いで頑張ります。
一緒に大きいの取りたいね♪

エビもまた飼い始めますので水槽ネタも来年は増やしま~す。
  • 2008/12/31 11:27
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
