帳尻合わせ中・・・

朝日杯も何とか当たったのですが、最初に思ってた3頭でした アップロードファイル
1点勝負で当てたら格好良かったんですが、他重賞などいろいろと
買ってしまって他は外れちゃったから、3連複500円だけでした sc06

coryras084_200_129_90p.jpg

昨年に続き年末で回収率の帳尻合わせ中です jumee☆peace1
秋競馬に入るまで今年の馬券成績は散々でした・・・。
先月と今月盛り返し、先週の的中で何とか60%まで回復。
これで有馬は気軽に買えます ♪
欲を言えば昨年は70%だったのでなんとか同じくらいにはなったらいいけどね。
自分的には回収率50~70%確保できれば娯楽としては十分満足です♪


Club A-PATで自分の購入データを見ると面白いデータが出てきます。

例えば今年、
武豊馬券は・・・購入→払戻の回収率135%。なかなかじゃん アップロードファイル
でも昨年は16%だったり。orz
逆に横典さんでは今年14%で昨年171%。
面白いデータですね 四葉のクローバー
ちなみに私と相性のいい騎手は・・・藤岡佑介くんです。
私一押しの騎手で良く買ってるのですが今年92%で昨年141%!
凄い相性の良さです。
良く買ってるアンカツさんや岩田くん絡みはまぁまぁかなぁ。
有馬はもう買う馬決めてるのでデータは全く気ににしませ~ん jumee☆DaNcE1

Comment

コラリスさん、こんにちは☆
朝日杯的中おめでとうございます!
4点でびしっと決められるのはさすがですね。
私は荒れないレースは殆どマイナス返りです。

毎週基本重賞くらいしか賭けないので、1回のレースで最低元返しをしないと、
1週間暗くなっちゃうので、つい思っている馬以外に保険をかけちゃうんです。

でも(ちょっぴり自慢かも?ですが)今年は回収率ほぼ100%なんですよ^∀^
多分先週でマイナス500円前後。
みみっちい競馬をしているからでしょうけど。。。
競馬を始めて3年間のトータルで約74%くらいの回収率です。
この3年間トータルの回収率が悪いのは最初の数ヶ月の分ですね。
競馬も判らない上に賭け方も分からずめちゃくちゃ。
最初は3連複5000円賭け(軸1頭10点かけくらい)を平気でしていました^^;
今はパットの残金が少ないんでケチケチ作戦なんです。。
すいません長文になっちゃった(汗)
訂正
すいません、また名前逆に書いちゃいました。
くせなんです、ごめんなさい。
>ぼんちゃん

こんにちは。
名前は気にしないでください(笑)
自分でもやっかいな名前だなぁって思ってます(笑)
名前の由来は・・・熱帯魚のコリドラスとラスボラを合体しただけなんです。

朝日杯、BOX4点でびしっと当ててたら格好よかったんですが、実は他にも5-11から3連複を流していたり、3連単のフォーメーションを買っていたりしてました。
愛知杯も阪神カップも外れてるし・・・。
結局全部で6000円くらい買ってましたよ~。
自分でもびっくり!
月の予算が6000円なんで(汗)
先月から良く当たってたので今月は毎週かなり買っちゃってます・・・。
口座残金が少し余裕があるので今週も買っちゃいそうです。

回収率100%ってすごいです!
私は基本的に穴党なのでなかなか当たりませんよ。
数年前は2年連続で10万馬券当てて回収率100%超えてましたがここ数年は50~70%くらいですねぇ。

今週も頑張りましょうね。
  • 2008/12/23 12:25
  • コリラス
  • URL
  • Edit
こんにちは^^
朝日杯GETオメです^^
私もClub A-PATで自分の購入データで見てみました。
データを見ると面白いですね^^v
回収率81%でした。。。
馬券はたくさん買わないので被害額もほどほどですんでいます^^;;;
来年はなんとか100%オーバーを目指したいです。
騎手別では幸とか鮫島良とかが300%超えてたりします。。。
そして一番購入額が多いアンカツが驚愕の40%・・・orz
  • 2008/12/24 13:24
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん

81%!なかなかよいですなぁ~
自分の購入データ面白いよねっ
騎手の好みがはっきり出てますよね。
私もアンカツさんよく買ってるけど・・・昨年33%で今年は100%でした。
私も来年こそは回収率100%目指して懲りずに穴狙いします(笑)
  • 2008/12/24 21:45
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
