グロリアーナ近況

様子見していた プリティジョディーの07 が昨日今日で一気に満口になりました。
残口表示が出ると一気ですね sc06
結局最後まで血統が気になり、ポチっとは行きませんでしたが アップロードファイル
11月末の近況コメントが良かったのと矢作厩舎・クロフネ産駒というので売れたんでしょうね。
今まで残ってたのも不思議でしたけど。
今日は インディゴワルツの07 も残口表示出ましたね。
この子も密かに様子見してましたが馬体重380台って・・・みんな焦りすぎな気が・・・
残口表示出たら一気なので ベガスナイトの07 注意して見てます。
ポチっといく準備はできてます。 フフフ、うまくいった…。

では本題です。

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


08/12/02 NF空港 馬体重:---kg
ウォーキングマシン調整。「引き続き、マシンのみですが、スムーズな歩様を見せています。おそらく骨折箇所もいい形で回復しているのでしょう。ただし、蹄骨という大事な箇所の骨折なので最低でも年内一杯はマシン程度に留め、回復を待つつもりです」(空港担当者)

状況としては先週と変わりませんね。
焦ってもしょうがないし年内に完全に回復してもらいたいですね。

Comment

36・サクラファビュラスもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008/12/04 00:50
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん
こんばんわ。
しっかり候補に入れてましたが今年の予算オーバーでしたぁぁぁ
良血馬ベガスナイト07 ポチっと行きました。
  • 2008/12/05 01:13
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
