グロリアーナ近況

先週のエリザベス女王杯、馬券当たるには当たったのですが、
人気サイドだったので収支はマイナス・・・ま、いっか。
馬券は結局ポルトフィーノから買ってたため発馬の時点で半分くらいの馬券が
パァ~っと消えちゃいましたけどね。 あちゃー

さぁ~てと、ここからが本題ですが・・・

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


08/11/18 NF空港 馬体重:---kg
ウォーキングマシン調整。「引き続き、安定した脚取りで歩くことができています。骨折の回復には時間を掛ける事が一番の薬なので、いましばらくは現状で出来る運動を行い、治癒を待ちたいと思います」(空港担当者)

う~ん・・・状況は変わりませんね。
骨折箇所が完治するまではじっくり待つしかないか。
スポンサーサイト

Comment

今は我慢ですね☆
コリラスさん、こんにちは☆
私もエリ女はマイナス収支でした。
ワイドを買うので、どうしても穴っぽいところ狙っちゃうんですよね^^;
今週はどうでしょうね?
マイルCSも軸は絞れても、相手を絞るのが大変そうです。

グロリアーナちゃんも、ウチのキュプリス同様、ここは我慢の時ですね☆
>ぼんちゃん

あれだけ固いと穴党でプラスは難しいっす(汗)
ワイドは更に難しいですよね。
でも当たったんで良しとしましょう(笑)
今週は中荒れな予感がしていますがどうでしょうね。

キュプリスちゃんもうちの子も我慢の時ですね・・・。
早く完治してほしいなぁ・・・
  • 2008/11/22 21:33
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
