グロリアーナ近況

1歳馬の近況も更新されていますが写真更新は月末なので、
1歳馬に関してはブログも月末に更新します。

さてさて、先週骨折が発覚しましたグロリアーナちゃんですが・・・

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


08/10/28 NF空港 馬体重:472kg
ウォーキングマシン調整。「右前蹄骨の回復待ちですが、できるだけの運動を行う意味でマシンを開始しました。比較的軽めの骨折なので、馬もそう痛みは感じていないようです。実際に目立って歩様が悪いということはありません。馬体重は472キロです」(空港担当者)

やってしまったものは今更しょうがない・・・
順調な回復を祈るばかりです。四葉のクローバー
骨折発表から1週間経ち少し気持ちが落ち着きましたが、
デビューまで行けるのか、ホント心配です・・・ はぁ
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんわ☆
グロリアーナちゃんは手術もないようですし、もうウォーキングマシンを再開できるようですから、かなり軽症なんでしょうね。
まだまだ油断できませんが、一安心なんじゃないでしょうか?
こんばんわ。
う~ん、なんだかなあ、という感じですが
運動ができているので、大きな心配は
無いように思えます。
ただ、なぜかキャロ馬は調子が上がってきた頃に
怪我をすることが多いので、どんどん進めるのではなく
慎重に進めてもらいたいですね。
  • 2008/10/29 00:37
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
> ぼんちゃん

こんにちわぁ
手術までしないで済む程度なのは良かったです。
軽症だからこそ慎重に行ってほしいなぁ・・・
キャロの馬は扱いが微妙に荒い気が。。。
気のせいだといいのですが(汗)
  • 2008/10/29 12:39
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> うしおくん

こんにちわぁ
そうそう、私もそれはいつも思ってるぅ。。。
調子が上がってきたときやデビュー直前に
何かあるパターンが多すぎる気が・・・。
その辺が社台のアウトレット的クラブの宿命なんですかねぇ・・・。
でもキャロの馬は走る子も結構いるので
やめられませんね(笑)
  • 2008/10/29 12:44
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
