秋華賞 & 府中牝馬S 予想

2008/10/19 京都11R 秋華賞(GⅠ) 芝2000m
◎11 トールポピー
○ 5 エフティマイア
▲ 7 リトルアマポーラ
△17 レジネッタ
△ 6 レッドアゲート
× 3 ソーマジック
× 1 ムードインディゴ

1度使って状態も最高のトールポピーから。
エフティマイアは先行して早め抜け出して粘りそう。
アマポーラは爆発すれば一気に全馬かわしちゃいそうです。
レジネッタは正攻法の競馬で大崩れはなさそう。今回は脚をためて行くみたいです。
レッドアゲート・ソーマジックは脚をためて一発狙って欲しい。
混戦って感じですが力はトールポピーが抜けてる気がしてます・・・。

2008/10/19 東京11R 府中牝馬S(GⅢ) 芝1800m
◎13 キストゥヘヴン
○16 ブルーメンブラット
▲ 2 ベッラレイア
△12 ヤマニンメルベイユ
△ 3 ニシノマナムスメ
× 8 マイネカンナ
× 7 カワカミプリンセス
☆15 アサヒライジング

昨日川上憲伸が勝利したので中日ファンとしてはカワカミでいきたいところですが、
今回は休み明けが心配です。が、まぁ牝馬同士ではこの馬が一番強いかも。
最近買い続けているキストゥヘヴンから行きます。状態もいいらしいので。
ブルーメンブラットは調教最高に良かったので。キャロット応援も込めて(笑)
ベッラレイアは追い込みなので不安材料の方が多いかなぁ・・・
前が止まらなそう・・・
ヤマニンメルベイユやアサヒライジングがいいのかも。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。