出資確定&落選

昨日、クラブから1次募集の通知が届きました。
毎年のことですが、ドキドキしながら開けました・・・

jumee☆SaturdayNightFeverL ○ 40.ホワットケイティーディドの07 
はぁ × 56.ソニンクの07
jumee☆SaturdayNightFeverL ○ 64.トキオジュリアの07 ←無抽選


2頭抽選で1頭当選。ソニンクの07、抽選で落ちました。。。
やはり今年も嫌な予感はしてましたが倍率の高い方が外れましたね。 アップロードファイル
毎年外れているので今年も残念でしたぁ・・・アップロードファイル

まぁ、大本命のホワットケイティーディドの07取れたのでよしとしよう・・・かな。 アップロードファイル
先日、姉スリープレスナイトがGⅠ勝ったので期待が高まります。 ♪

what_katy_did2007_080930.jpg
ホワットケイティーディドの07 NF空港 436kg (08/09/30)

tokio_julia07_080930.jpg
トキオジュリアの07 NF空港 420kg (08/09/30)

ソニンクの07 外れたのは仕方ないので、1.5次募集の候補を考えてます。
今のところ 8、38 あたりかなぁ と思ってます。
8.サダムブルーアイズの07 良く見えるなぁ・・・

Comment

コリラスさん、こんばんは~。
訪問&リンクありがとうございます。

キャロットのご一緒は・・・、
ご一緒は・・・・・・、
にゃ~~~~~~~~~~~~!

あ、でも、今後の展開次第では、
サダムブルーアイズの07は可能性があるかも。
1.5次は参加しないつもりなので、
年末か年明けまで残っていれば・・・かな?

ともあれ、
これからよろしくお願いしますね。
  • 2008/10/10 22:52
  • GON
  • URL
  • Edit
こんばんわ。
ソニンクはダメでしたか・・・。
残念ですが倍率が倍率でしたからね・・・。
トキオジュリアは良いですよね。
サイズと右前脚が気になりますが、
様子見できそうですし、順調なようでしたら
私も出資する予定です。

ラプーマはなんだか気になってきています(`・ω・´)
  • 2008/10/11 00:42
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>GONさん

こんばんわぁ~!
早速のご訪問&リンクありがとうございます。

ソニンクご一緒できなくて残念でした。
サダムブルーアイズの07は牧場でもスタッフの評判が良かったみたいなので最初から候補に上がってました。
抽選落ちちゃったのでたぶん行くと思います。
今後ともよろしくお願いしま~す。
  • 2008/10/11 00:42
  • コリラス
  • URL
  • Edit
>うしおくん

こんばんわぁ~!
ソニンク2倍以上だったんで仕方ないですね・・・。

トキオジュリアはじっくり様子見してください。
ご一緒できるといいですね♪

ラプーマは9/30更新の写真見てから僕も気になってます。
恐らく1.5次で満口でしょうね。
タキオン産駆が欲しいから悩んじゃいます。

でもサダムも欲しいし・・・。

16日までまた悩みます・・・。
頭の痛い季節ですね (+_+)
  • 2008/10/11 00:49
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
