グロリアーナ 出走回避・・・

◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


08/09/25 札幌競馬場 馬体重:---
25日は札幌芝コースでの追い切り。追い切り後に蹄に異常があり、今週の出走は回避することになった。「ザ石のような症状で、右前蹄の内側が熱を持って痛みがある状態です。それほどひどいものではありませんが、残念ながら今週のレースは回避することになりました。札幌はこの後新馬戦がないので、いったん空港牧場へ放牧に出そうと思います」(庄野師)

【調教時計】
08/9/25 竹之下 札幌芝・良  66.5-51.5-37.5-11.8 馬なり余力(4)
                  パワーマリン(新)直一杯の外先行4F付同入
08/9/21 助手 函館W・良    69..7-54.1-39.4-12.7 強めに追う(7)
                  パワーマリン(新)強めの内追走3F併0.2秒先着

あちゃ~ はぁ やっちゃいましたか・・・
今まで故障や不安無く来たので少し心配です・・・アップロードファイル
でもまぁ、まだデビュー早いなぁと思ってたのでちょうどいいかも・・・ね。
牧場で立て直して京都デビュー目指して頑張って欲しいですね 四葉のクローバー

Comment

うむう。。。
残念です。。。。
大怪我ではないようなのが救いですね。
私も初出資馬がデビューの週に骨折したという経験がありますorz
  • 2008/09/25 23:13
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくんへ
そうっすねぇ・・・ひどくなさそうなのが救いです。
やはり順調にきていてもデビューまでは難しいんですねぇ・・・
  • 2008/09/25 23:24
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
