いよいよカタログ到着時期・・・

一部地域では2008年度1歳募集馬のカタログが届いてるようです。
うちはまだでしたがsc06
明日には届くかなぁ・・・♪
キャロットのHPでは2008年度1歳募集馬情報のページが更新されてますね~きた
厩舎も分かったのでHPでサッと馬体見た段階での私の注目馬を上げてみたいと思います。

ラプーマの07 牝馬 父アグネスタキオン
2400万(1口6万) 栗東:友道厩舎
ラプーマの07

ホワットケイティーディドの07 牝馬 父シンボリクリスエス
2200万(1口5.5万) 栗東:平田厩舎
ホワットケイティーディドの07

トキオジュリアの07 牡馬 父ゼンノロブロイ
1400万(1口3.5万) 栗東:西園厩舎
トキオジュリアの07

この3頭はいいですねぇ~アップロードファイル
厩舎はちょっとだけ残念でしたが、申込み確定~かな。

ここからはいいなぁと思った馬です。

シーザリオの07 牡馬 父キングカメハメハ
8000万(1口20万) 栗東:角居厩舎
シーザリオの07
さすがの好馬体ですね♪高すぎて行けませんが注目です!

ローザネイの07 牡馬 父フジキセキ
4000万(1口10万) 栗東:橋口厩舎
ローザネイの07
わぉぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL凄い好馬体!凄い筋肉で好みですが予算的に・・・高いです。

ソニックグルーヴの07 牝馬 父スペシャルウィーク
2000万(1口5万) 美浦:奥平厩舎
ソニックグルーヴの07
注目のダイナカール一族です。馬体のバランスはいいですね!申込候補。
ただ、繋ぎが立ってるのが気になります・・・ヤバめ??

ソニンクの07 牝馬 父スペシャルウィーク
2000万(1口5万) 栗東:鮫島厩舎
ソニンクの07
走る血統ですね。馬体いいし厩舎もなかなかだし、申込候補に上がってきました。

メインスルーの07 牡馬 父フジキセキ
3000万(1口7.5万) 美浦:粕谷厩舎
メインスルーの07
血統が好きで最初行く気でしたが、腰高なのと厩舎が・・・。

リアリーハッピーの07 牡馬 父クロフネ
3200万(1口8万) 美浦:堀厩舎
リアリーハッピーの07
馬体がいいですね。厩舎も魅力的です。

カメリアローズの07 牡馬 父ロージズインメイ
1800万(1口4.5万) 美浦:岩戸厩舎
カメリアローズの07
腰高ぎみですがなかなかですね。母がよく走ったのでこの子にも注目。

スリリングヴィクトリーの07 牡馬父Saint Liam
2400万(1口6万) 美浦:勢司和厩舎
スリリングヴィクトリーの07
おぉ!好馬体ですっ!思わぬ大穴??注目です。

シーズアンの07 牝馬 父ゼンノロブロイ
2400万(1口6万) 美浦:藤澤厩舎
シーズアンの07
これまた好馬体!牝馬では高めですが名門藤澤厩舎でロブロイ産駒。注目ですね。

ベガスナイトの07 牝馬 父ネオユニヴァース
1000万(1口2.5万) 美浦:鹿戸厩舎
ベガスナイトの07
安めの馬ではこの子かなぁ・・・母も堅実に走ったし。

以上。
結構注目馬は増えちゃいましたが焦る3

好馬体の馬が多かったので悩みますねぇ・・・

3頭はホボ決定で、あと1頭行こうか悩みます・・・・・

Comment

こんにちは。
今年は牡に良いのが多いような気がします。
ラプーマ、ローザネイ以外は狙いが被ってません・・(´・ω・`)
  • 2008/09/05 09:35
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん
こんにちは。
ローザネイいいよねぇ~
でも手が出ません・・・予算オーバー(汗)
僕は結構血統重視なんで・・・
甘いですかね(笑)
ホワットケイティーディドの07が本命です。
毎年本命は抽選で外れてますが・・・
実はトールポピーも逃してます(涙)
  • 2008/09/05 12:48
  • コリラス
  • URL
  • Edit
あちゃ~><
ポピー逃しちゃってたのですか・・・
なんか私の周りにはポピー抽選はずれの人多いんですよね・・。
疫病神なのかな(笑)
  • 2008/09/05 22:39
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん
そうなんですよ~
ポピー逃しちゃったのは痛かったです。
馬券は取らせて貰ってますが、
やはり今でも悔しいです。
今年はホワットケイティーディド07何とか抽選突破したいです。
  • 2008/09/05 23:03
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
