マリサット近況

今日は出資しているお馬さんの近況です

今週、馬インフルエンザの影響で競馬開催が全中止になりました。
来週以降もどうなるのか心配です・・・ アップロードファイル

今年の凱旋門賞に出走予定していたメイショウサムソンも
馬インフルエンザにかかってしまったみたいで凱旋門賞出走を断念することに・・・
ほんとに残念です・・・ アップロードファイル

今週、2007年度のキャロット募集馬一覧が送られてきました。
今年は全体的に血統的にも豪華なラインナップで高めです。
厩舎は今月末のパンフレット送付時に分かりますが、
今の時点で7頭まで絞りました。厩舎がいいところだといいな・・・

【マリサット近況】

07/08/15 NF空港
舎飼休養を行い、1日2回の曳き運動のみを行っています。最低限の運動を行っていますが、まだ右前蹄の状態は完全には良化しきっていないので様子見の毎日を過ごしています。


足元が良くならないことには調教も再開できないので
時間がかかってもしっかり治して欲しいです。
馬インフルエンザには十分注意して欲しいです。


スポンサーサイト

Comment

お早う御座います。
馬インフルエンザ、大変みたいですねぇ(汗)
オイラも競馬やりますが(G1だけですけど)こういう時は馬主さんは冷や冷やもんですね。
マリサット早く治るといいですネ。
>しゅりんぷ亭さん
こんばんは。
前に所有していた馬も足元が弱くデビューが今年の春でした・・・
結局1走しただけで骨折、引退でした。
デビューできて、元気に走れるのはほんとに一握りの馬だけなのを実感しました。
マリサットはアドマイヤベガの最後の仔なのでどうしても出資したかったので
長い目で見守っていきたいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。