京王杯SC & ヴィクトリアマイル 予想

先週は惜しかったぁ・・・
予想直前でブラックシェルを切ってしまったので・・・
残念でした。でもダノンゴーゴーは調教通りにいい脚使いましたねぇ~
予想の方向性はいい感じなので今週も頑張ります。

2008/05/18(日)東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)芝1600m
◎ 13 ニシノマナムスメ
○ 2 ブルーメンブラット ←キャロットクラブの馬です。
▲ 17 ベッラレイア
△ 4 ジョリーダンス
△ 9 ウオッカ
× 16 マイネカンナ
穴 8 パーフェクトジョイ

我がキャロットクラブのブルーメンブラットは調教も状態も最高潮ですが、
いつも勝ちきれないので○かなぁ。
ニシノマナムスメは状態もいいし、そろそろG1取れそうな感じです。
ベッラレイアは休み明けが割引材料。
ウオッカは差し届かない気がしています。
逆にジョリーダンスはウオッカ マークで一発あるかも・・・。
馬券的にはウオッカまでかなぁ~。


2008/05/17(土)東京11R 京王杯SC(GⅡ)芝1400m
◎ 2 キングストレイル
○ 12 スーパーホーネット
▲ 6 キストゥヘヴン
△ 13 スズカフェニックス
× 14 ザレマ

キングストレイルが前々でいい競馬できそうな予感。
スズカフェニックスは差し届くかが微妙です。
スーパーホーネット、キストゥヘヴンは早め仕掛けでしぶとく粘ってほしいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
