ベビーキール & グロリアーナ 近況

◆◇◆ ベビーキール 近況 ◆◇◆
父 タニノギムレット 母ベビーグランド(母父トニービン)
2006年2月10日生 鹿毛 美浦:加藤征弘厩舎 生産:ノーザンファーム


08/05/15 NF早来 馬体重:---
楽をさせたことで両トモ脚の状態も良化し、乗り運動を再開しました。現在は屋内周回コースでダクと軽めのキャンター1800mを行っています。乗り運動を開始した後も後肢に変化はありませんが、幾分太目が残っているので、まずはそちらの解消を第一に考えていきます。


◆◇◆ グロリアーナ 近況 ◆◇◆
父 シンボリクリスエス 母ビッグエリザベス(母父サンデーサイレンス)
2006年3月10日生 青鹿毛 栗東:庄野靖志厩舎 生産:下河辺牧場


08/05/15 NF空港 馬体重:---
屋内坂路でハロン15~16秒のキャンター2本を行っています。冬場にしっかりと基礎を作ってきたことから、ペースアップにも難なく対応できており、ここ最近は坂路を駆け上がる勢いが更に増してきた感じがします。

グロリアーナちゃんはますますいいですねぇ!キラ
順調です。グー!
ベビーキールちゃんも脚が良くなってきたみたいで一安心です。ニコッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
