2016年度 キャロット1次募集 抽選結果

お久しぶりです。

ブログ再開はまだ考えていませんが、今年の結果を備忘録として残します。

今年も例年通りの仲間内での検討から票読みまで行って・・・



一口10万以下というマイルールの下では欲しかったのはこの2頭のみでした。

決まっていたのでツアー速報が出る前、9/3に申し込みました。

ん?グレイトフィーヴァーの15がツアー速報で5番人気!!??
これにはびっくりしました。最優先なら抽選なしでいけると思いましたので。
カニョットの15は最初から狙ってましたが締め切り直前で大人気となったようです。

まさかの抽選でけっこうドキドキしましたが無事出資が叶って良かったです。

毎年票読みを行ってくれている仲間に感謝感謝です。

今年はチーム名古屋の仲間3人でカニョットの15ご一緒になりました。(3人とも抽選突破)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
