フローラS & マイラーズC 予想

今週も休日出勤を回避できました。
昨日は結婚記念日で家族で買い物へ行き、良い一日でした。
GWも今のところ出勤を回避できそうなのでゆっくりしたいです。

さて先週、皐月賞はタテ目で3連単外れ。
マルチにしないとダメでした。
でも2週連続のプラス収支でした。
今週の馬券は・・・きのうはダメでした。
今日巻き返したいです。



フローラS、クロコスミアは是非ともオークスに出て欲しい馬。
全力で応援します。ビッシュとチェッキーノの取捨が難しそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)