皐月賞 GⅠ 予想

先週末は会社の慰安旅行で沖縄にいましたパラダイス
桜花賞はさすがに外れましたが、1着・3着の馬は買っていただけにちょっとだけ惜しかったです焦る3
まぁ ワイドは全く買う気はありませんでしたけどねぇ・・・

ちなみに今日のマイラーズカップはワイド当てました・・・儲けはたった400円でしたが・・・

今週のGⅠも荒れそうな予感ですが・・・どうでしょう??

4月20日(日)
中山11R 皐月賞 GⅠ 芝2000m
◎ 6 キャプテントゥーレ
○ 2 スマイルジャック
▲ 8 ダンツウィニング
△ 9 マイネルチャールズ
△ 18 ショウナンアルバ
× 4 スズジュピター
× 10 ブラックシェル
× 1 タケミカズチ
穴 16 レッツゴーキリシマ

難しいですね。マイネルで手堅そうな感じですが、そろそろ飛びそうな気もしますので
予想を下げてみました。今回は思い切って調教内容+近走成績重視で!
自信無いので手広く予想しました焦る3
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
