天皇賞・秋 予想完全的中でした

天皇賞・秋、馬券当たりました
たまにはこういう記事も書きたかったので素直に嬉しいです。

馬券不振から予想アップは控えてましたが久々に完璧な予想でした。
ちょうちょくは当たってましたがなかなかプラス収支で終われる週は無くて・・・。

クラブの更新やら新聞の情報からステファノスは絶好調というくらい出来が良くて
本命もしくは対抗にするのは決めていました。
ラブリーデイは今年に入ってからは馬が進化し続けているし、出来も完璧なので上位予想。
イスラボニータも一度使って動きが一変しているようで、こちらも上位予想。
そして府中ではこわ~い岩田騎手のアドマイヤも出来は絶好のようなので大穴候補へ。

ということで以下の予想となりました。



レースですが、スローペースでした・・・。
エイシンヒカリが逃げると思いきや2番手でまずびっくり。
4コーナーでは一段となってハラハラドキドキ。
ラブリーデイの抜け出すタイミングは絶妙だったし、一瞬での引き離しは見事でした。
2着ステファノスが差して来るも時既に遅しでしたから。
3着イスラボニータも場群に沈むかと思ったけど根性がやはり素晴らしい。
4着ショウナンパンドラも素晴らしい脚でした。これは名牝ですね。
JCに出ても良い勝負できるのでは?

amaru111_tokyo11r_01.gif

amaru112_tokyo11r_02.gif

いやぁ~ ほんと久々の完全的中でした。
印通り当たるとスカッとしますが、来週からはまた1から出直しです。
今後も大穴狙っていきますよ!
スポンサーサイト

Comment

アマルさん、こんにちは。

素晴らしい馬券です!!!!
私の的中なんか恥ずかしくて言えないです(笑)

追加出資できちゃう金額ですね!
(まあ、キャロットで追加検討するくらい残ってないのですが)

Re:
> まことさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いえいえ、的中おめでとうございます!
ステファノスを入れていたのは素晴らしいです。

毎週結構買ってますから
たまにはこういうのもないと・・・汗汗汗
年間収支は・・・怖くて計算できません(笑)

いつも通りの買い方だったら3連単×1000円=100万超え!
でしたから悔やまれます。
東京6レースで万馬券取っていたのでさすがに当たらないだろうと天皇賞は弱気でした。

ホント追加出資はもう無いですよね・・・。
欲しい仔は1次~1.5次で皆消えちゃいました。
キャロットは本当に出資難しくなりました。
  • 2015/11/02 23:41
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
