里子へ・・・

先日、うまたろうさんが遊びに来てくれました。
シュークリームありがとうアップロードファイル
美味しかったです。

水槽でトリミングした水草を全部もらってもらいました。
レッドテールシュリンプも里子にもらってもらいました。
頑張って育ててくださいね。
エビってず~っとみててホント飽きませんよアップロードファイル

さて、明日は上の姫の入園式!
雨の予想だけど・・・晴れないかなぁ・・・
うちは雨一家です・・・行事ごとは雨ばかりなんです焦る3
スポンサーサイト

Comment

本当は
赤福を買っていこうと思ったんですが
開店1時間で売り切れでした。

ってか、赤福じゃ、姫が喉詰まらせて
大変なことになってましたね。

あぶないあぶない。

独身男は、その辺がにぶい。

エビはまだ生存してますょ。
スポンジで隠れ家も作りました。
金魚対策もバッチリです。

でも、クラトス引退でしょぼーん
  • 2008/04/17 23:12
  • 馬太郎
  • URL
>馬太郎さんへ
無事で何よりです。
これからの季節、水温に気をつけてみてください。
エビは30度以上になったら危険です。
来月みんなで集まれたらよろしくです。

え、クラトスも持ってたんだ・・・
保証使って一緒にスウィートマフィンいこまい!
おいらは必死に様子見です・・・
馬体重 434kgが気になる。

ちょっと、少ないなぁ
  • 2008/04/24 20:30
  • 馬太郎
  • URL
馬太郎さんへ>
おいらの場合、牝馬は420~470が理想。
軽めのほうが瞬発力が出る気がする。
まぁ馬によるけどね。
スウィートマフィンは遅生まれだから調教の進み具合次第だなぁ。
他にいいのいなければ代替権は今年秋の1歳馬募集まで取っておきます。
きっとシーザリオの仔がいるから。
  • 2008/04/25 12:21
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
