2015年度 キャロット1次募集 抽選結果

2015年度 1次募集の結果が発表になりました。
今年も昨年までと同様、夕方発表でしたので17時の休憩に入ってから結果を見ました。

結果はズバリ、



です。
出資確定馬のご紹介は後ほど。

今年の申し込みは本当に苦戦しました。
最優先候補だったイグジビットワンの14は予算の都合もあり申し込みを断念、
そして無抽選除外になってしまったブルーメンブラットの14は
最優先でも抽選対象になってしまったので致し方ありません・・・。
カラベルを確保できたし、戦略としてはまあまあうまくいったと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
