念願のハービンジャー産駒

今日のお昼休みにいつものように残口確認したら・・・
なんと、マクスウェル 残口150口 

そして予定通り(?)、『ポチッ』と行かせていただきました。
念願のハービンジャー産駒をゲットしました。
母父サンデーサイレンスだし、2014年産はこの値段ではまず買えないでしょうね。

amaru092.gif

あまり点灯する気配はなかったのですが、今回の更新でも順調そうなのでそろそろかな?
とも思い毎日警戒していましたが早くも点灯しちゃいました。
某情報では2月頭には200口は切っていたようなので減り方は順当ですかね。
でもやはり馬体重は気になりまして、次の更新での馬体重を見てからポチりたかったのが本音です。

・・・どちらにしてもいずれは追加出資してたとは思うけど。(笑)

厩舎も関西リーディング上位ですし、藤岡兄弟を乗せてくれますし文句ありません。
康太ジョッキー主戦でもノープロブレムです。
むしろ歓迎です。

これで2013年産は打ち止め・・・(?) のつもりですが、キャンセル募集次第です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
