今年、早くも大ホームラン!?

いつものように自分用馬券メモです。

今年の馬券は中山金杯の3連単万馬券から始まったものの、先週までは絶不調でした。
何とか流れを変えたいと挑みましたが昨日も・・・。

しかし!!

今日(1/18)は狙いを定めた中京5R、6Rがまずはヒット。
勝負レースは中京5Rでしたが2頭軸とフォーメーション組みを失敗し、
3連単はゲットできず3連複のみとなりました。

中京6Rは勝浦ジョッキーのハーツクライ産とハービンジャー2頭で堅いと読みまして・・・。

amaru081_chukyo6r_01.gif

amaru082_chukyo6r_02.gif

我ながら見事な読みでした。
といいますか、好きな騎手(勝浦JKと康太JK)を買っただけなんですけど。

京成杯は取って損の恥ずかしい馬券なので省略・・・。

日経新春杯は週頭の予想では◎トウシンモンステラの予定でした。
が、枠順を見て○に降格させ、厩舎の自信が相当ありそうに思えたアドマイヤデウスを本命に。
相手も京都コースを得意としてる馬を中心にしたつもりでした。

amaru083_kyoto11r_01.gif

amaru084_kyoto11r_02.gif

見事に予想がハマりました。
両メイン的中は嬉しいですね。
このままの調子で来週もいきたいです。

ちなみに追加出資はしません(笑)
2013年産は4頭いますので・・・。
パソコンなどを買い換えようかと思っています。
スポンサーサイト

Comment

大変参考になります
 はじめまして。

 私も週末は拙いブログですが競馬の予想を掲載しております。
 貴ブログを拝見して大変参考になりました。今後も情報を共有させていただきたく、弊ブログにリンクを貼らさせていただいたのですが、ご迷惑であれば即刻撤去いたします。
 何卒ご考慮いただきたくコメントさせていただいた次第です。
 宜しくお願い申し上げます。
Re: 大変参考になります
> OH様。さん

コメントありがとうございます。
予想は気が向いたときしかブログには載せてませんが・・・(^_^;
それでも良ければリンクいただいて結構です。

私の予想と言っても印しか載せてません。
予想の根拠は内緒です(笑)面倒なだけですが。
といいますか、自分用のメモとしてアップしている感じです。
あくまでも穴予想なので参考になるかどうか・・・。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2015/01/19 21:09
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。