嬉しい忘年会 & 二日続けての大的中

12/20は旧友との忘年会でした。
私が発起人となって毎年開いていた高校時代の仲間との忘年会でしたが、
ここ2年は開けていなかったので3年ぶりの開催となりました。
いつものメンバーは日程が合わず、フェイスブックでつながっている同級生に声をかけたところ
うれしいことに予定人数より多く集まって開催することができました。
私にとっては約20年ぶりの再会の人がほとんどで本当に楽しいひとときでした。
集まってくれた仲間に感謝感謝です。

さて、馬券のほうが今週は大フィーバーでした!
絶不調だったのが嘘のようです。

いつものように自分用馬券メモです。
馬券不調のときにこの画像見ると元気が出ます(笑)

まずは12/20 愛知杯。
軸は堅いと思ってディアデラマドレとムーア騎手から。
スイートサルサの最後の脚は凄かったですね。
こんなに人気なかったとはびっくりでした。

amaru074_chukyo11r_03.gif
amaru072_chukyo11r_01.gif
amaru073_chukyo11r_02.gif

そして、12/21 朝日杯FS。
◎クラリティスカイ
○アッシュゴールド
▲ダノンプラチナ
☆アルマワイオリ
△1,4,7,15
という予想で挑みましたが、大的中でした。
ダノンプラチナは相当な器ですね。今後は距離がどうかですが、要注目です。
アルマワイオリはまさか2着までくるとは・・・勝浦騎手、本当に上手く乗ってくれました。
これからも応援しています。

自分としては最後に足した3連単フォーメーション400円分が『お見事!』でした。

amaru077_hanshin11r_03.gif
amaru075_hanshin11r_01.gif
amaru076_hanshin11r_02.gif


Comment

楽しい時間を過ごされたみたいですね!

それから馬券、凄いですね~
特に朝日杯FSの馬券、すごいです。

これだけ浮いたら・・・追加出資しちゃいます(笑)
Re:
> まことさん

こんばんは~!
旧友との時間はあっという間でした。楽しかったです。
20年ぶりでも何の違和感もなく話せるのは凄いなぁ、と思いました。
今後は定期的に食事会でも開きたいな~と思いました。

馬券は・・・ようやく今年の負けはチャラにできた、という感じです・・・。(^_^;
プラスのまま終わりたいですが、有馬は買っちゃうでしょう(笑)

追加出資・・・考えましたが今年は・・・残ってない~(T-T)
良いのいたら教えてください。
  • 2014/12/25 21:57
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
