京王杯2歳Sで久々の的中・・・(^_^;

今日の京王杯2歳Sで久々に馬券的中しました。
ずっと惜しい予想が続いていたのでそろそろ当てたいと思ってましたが、良かったです。

今回はキャロットのサフィロスの応援と、
デビュー戦のレースを見てから注目していたセカンドテーブルを中心に。
こんな予想で臨みました。



レースは予想とは違ってセカンドテーブルが逃げる展開に。
上手くためて早めに突き放して完勝でした。
戸崎JK上手かったですね。お見事!
人気馬が差してきましたが時既に遅し、でした。

amaru068_tokyo11r.gif

今回は馬券の買い方も上手くいきました。めったに買わない1頭軸でしたが・・・。
印通りだと3連単は高配当狙いとなりましたが手堅く人気馬相手で正解でした。

amaru065_20141108_tokyo11r_01.gif

amaru066_20141108_tokyo11r_02.gif

それにしても、予想した馬が掲示板独占って・・・我ながら凄い予想でした(笑)
穴狙い予想でもたまにはこんなこともありますかね。

さぁ、明日はどうしよう。
連勝は無いと思うし、手堅く買おうと思ってます・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
