トゥルーモーション ラストチャンスに挑みます

本日、2014年度募集の1.5次募集があったんですね。
今年も1次募集で最優先を使いましたので忘れてました。
1次募集で32頭満口、11頭点灯。
そして今日新たに10頭満口、追加で10頭が点灯。
1.5次募集終了時点で42頭満口、11頭点灯。
1.5次で募集馬の半分が満口とは・・・。ほんと凄いクラブになりましたね。
来年は母馬優先を使ってうまく出資できると良いのですが。
来年以降、希望の馬に出資できるか心配です。

さて、ここからが大事な本題です。
トゥルーモーション嬢がスーパー未勝利出走、最後のチャンスです。
体調に不安有りながらも出来はキープできていると信じたいです。
テン乗りの大知JKですが思いきった騎乗でミラクルを起こして欲しい・・・。

14/09/27 新潟 4R 3歳未勝利 ダート1800m 11:35発走


明日は子供の運動会なので結果のみ見ることとなりそうですが、1着のところに名前がありますように。
最後まで諦めず、祈り続けます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
