サンフレイム 入厩予定 出ました!

いきなりの入厩予定が出ました~!!!
2012年産出資馬では1番手です。

まだ残口点灯すらしていないのは不思議でなりません・・・。
お仲間さん大募集中です(笑) 

◆◇◆ サンフレイム 近況 ◆◇◆
牝馬 父キンシャサノキセキ 母ササファイヤー(母父Saint Ballado)
2012年4月15日生 芦毛 栗東:大久保龍志厩舎 生産:ノーザンファーム


amaru047_800_530_85p.jpg 2013.10.27 ふくちゃん撮影

sassafire12_10_20140329.jpg 2014.3.28 公式HP更新
14/4/12 NF空港 馬体重:465kg(+5kg)
現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、週2日900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンターで2本登坂しています。常に前向きな気持ちと動きで坂路を駆け上がれており、最近では全般的に余裕も出てきたように感じられます。乗り込みを継続してきたことで見た目も良くなってきていますし、何より最近では抜群の動きを坂路コースで見せてくれるようになってきています。明らかな良化を見せてくれていますし、急遽ではありますが早めのデビューを目指して移動させようということになりました。キンシャサノキセキの初年度産駒にあたる本馬には、早期から素晴らしい活躍を見せてくれることに期待しています。今のところ、17日にNF空港を出発して検疫が確保できれば19日にトレセン入厩となる予定です。入厩のタイミングで出資受付は締め切りとなりますので、出資をご検討されています方はお早めにお申し込みを頂きますようお願い申し上げます。


この仔は1次出資から行きましたが、デビューは一番遅いかな?と思ってました。
最近の調子の良さは分かっていましたがまさか4月中の移動とは。
厩舎が敬遠されてる理由のようですが、上もドラゴンさんで勝ち上がっているので
あまり気にしないようにします(笑)
お手並み拝見といったところですが、むしろ応援していますし、頑張って欲しいですね。
キンシャサ産初年度の1番馬目指して欲しい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)