2014.3.15 中京競馬場へ行ってきました

2014.3.15 中京競馬場へ行ってきました。
ふくちゃんご夫妻と合流し一日楽しく過ごせました。
また大蔵さんとも初対面でご挨拶させていただきました。
一口馬主が縁で広がる輪は嬉しいです。

メインの目的は中日新聞杯のカルドブレッサ、マーティンボロ(ベルディーヴァの兄)の応援です。
当日はキャロットの馬や他クラブ馬も多数出走していましたので応援してきました。
4Rと11Rで写真を撮りましたので上げておきます。
ボケボケですが素人の撮影ですのでご勘弁を。(^_^;

2014.3.15 中京4R 3歳未勝利 芝1600m
グロリアストレイル 勝ち馬ミューラルクラウン レッドメイヴ サンジェナーロ セルバンテス

amaru024_720_480_85p.jpg amaru025_720_480_85p.jpg amaru026_720_480_85p.jpg
amaru027_720_480_85p.jpg amaru028_720_480_85p.jpg amaru029_720_480_85p.jpg
amaru030_720_480_85p.jpg

2014.3.15 中京11R 中日新聞杯(GⅢ) 芝2000m
ラキシス カルドブレッサ フラガラッハ 勝ち馬マーティンボロ
トウカイパラダイス アンコイルド レッドレイヴン

パドックではマーティンボロ、ラキシスが抜けて良く見えました。
しかし・・・3着抜けで馬券は外しました。
私の話を聞いた弟は見事3連複当てました・・・(^_^;

ラキシス、脚長かった~これは凄い馬ですよ。
ヴィクトリアマイルでは中心視しなくては。

マーティンボロもまだ伸びしろがありそうだしこれから益々楽しみな馬です。
弟ジェットブラック、妹ベルディーヴァにも期待が高まります。

amaru031_720_480_85p.jpg amaru032_720_480_85p.jpg amaru033_720_480_85p.jpg
amaru034_720_480_85p.jpg amaru035_720_480_85p.jpg amaru036_720_480_85p.jpg
amaru037_720_480_85p.jpg amaru038_720_480_85p.jpg amaru039_720_480_85p.jpg
amaru040_720_480_85p.jpg amaru041_720_480_85p.jpg amaru042_720_480_85p.jpg
amaru043_720_480_85p.jpg amaru044_720_480_85p.jpg

※写真はクリックすると少し大きくなります。
※画質は多少いじっています。
※ど素人の写真です。無断転載はしないようお願いします。

Comment

お世話になりました^^
アマルさん、その節は大蔵がお世話になりありがとうございました
今度は私もご挨拶できますように!
  • 2014/03/28 23:34
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: お世話になりました^^
> furさん

こちらこそありがとうございました。
お土産まで頂戴致しましてありがとうございます。
嬉しかったですよ~大事にしますね。
furさんとご挨拶させていただける日を楽しみにしています。
  • 2014/03/29 23:03
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
