アンゴスチュラ いよいよデビューします!

アンゴスチュラがようやくデビューです。
デビュー直前追い切り時の鼻出血からちょうど半年・・・長かった。

現地には行けませんが無事に完走を祈り、そして良い結果を期待しています。

14/03/08 阪神 4R メイクデビュー阪神 ダート1200m 11:25発走



坂路で好時計連発のエイシンは強力な相手ですが・・・。
アンゴスチュラも仕上がりよいので。

チーム名古屋指名馬 アンゴスチュラ 頑張って~!
スポンサーサイト

Comment

デビューおめでとうございます
アマルさん、こんばんは
アンゴスチュラのデビューおめでとうございます!
現地観戦してきました
寒かったですがやっぱり新馬戦は何回見ても良いですね
写真をお送りしましたので、よかったらご覧くださいね^^
  • 2014/03/08 22:29
  • fur
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
ご一緒アンゴスチュラ、まずは無事にデビュー出来ましたね。
結果は5着と残念でしたが、陣営は悲観してないようですし次改めて期待しましょう。
Re: デビューおめでとうございます
> furさん

こんばんは。
ありがとうございます!
観戦行かれたんですね~応援ありがとうございます。
無事に完走してくれてまぁよかったと思っています。

お写真まで送っていただきまして本当に嬉しいです!!
先ほど見せていただきましたが現地へ行った気分になれました(笑)
ありがとうございました。
また応援してやってくださいね。
  • 2014/03/09 00:19
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re:
> まこと さん

こんばんは。
まずは無事に完走できて良かったですよね。
ホッとしました。
上積みは大きそうなので次期待できそうです。
次もダートでしょうかねぇ・・・芝でも見てみたいですね。
  • 2014/03/09 00:22
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
