久々の・・・(^_^;

久々大物ゲットです。

amaru019_20140216_kyoto_6r_01.gif

amaru020_20140216_kyoto_6r_02.gif

勝ったホッコーサラスターは強烈な末脚を持っている印象があったので3連単頭のパターンを足して正解でした。
池添ジョッキーの騎乗が光りました。
応援ジョッキー北村友一君も頑張ってくれて嬉しかった。
ただ、本命にしていたフェルメッツァは前が開かず不完全燃焼で残念でした・・・。
次こそ500万クラスを突破して欲しいです。

そして今日はこのレースと京都10Rでも万馬券も取れました。
勝ったマーティンボロはハルーワソング12の兄。妹も期待しちゃいます。

今年はこのままプラス収支で終わりたいけど無理でしょう。
まぁでもたまにはこういうのもないとね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
