2013年 出資馬総括

今年最後の記事です。

今年も苦戦の年でしたがデリッツァリモーネが頑張ってくれて計4勝でした。

2013年 出資馬たちの成績 31戦 4-2-4-1-0-20

年間勝利数は過去最高ですが今までが悪すぎたので・・・(^_^;
来年はもうちょっと勝率が上がると良いのですが。
総括と言っても内容は特に書くことないです・・・。
ピュクシスの奇跡の勝ち上がり、サグレスの新馬勝ち、
そしてデリッツァリモーネの堅実な走りでの2勝でした。
年末のデリッツァリモーネのラジニケ出走は嬉しかったです。

来年はデリッツァリモーネの更なる飛躍を期待したいと思います。
ズバリ、『目指せ!ダービー出走!』です。
また、明け2歳馬たちも牝馬ばかりですが期待十分の仔たちなので楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
アマルさん、今年も1年お世話になりありがとうございました!
ご一緒姫2頭が勝ち上がりと嬉しい1年になりましたね^^
彼女たちには2014年もう一つ上を目指していただきたく(笑)
来る年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください♪
  • 2013/12/30 22:25
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: ありがとうございました
> furさん

こちらこそ今年1年お世話になりました!!!
ご一緒の仔が勝つと一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです。
サグレスもピュクシスも来年は飛躍の年となりますように・・・。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
  • 2013/12/31 15:28
  • アマル
  • URL
  • Edit
お世話になりました
アマルさん、今年はチーム名古屋に加入させて頂き
ありがとうございました。
アマルさんを始めとしたチーム名古屋の皆さんのお蔭で
新しい輪を広げる事が出来ました。
来年は早々にアンゴスチュラが復帰しますし、
名古屋馬リンガフランカのデビューも控えています。
この仔達で夢を見たいですね(^^)

新しい年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を~(^^)v
Re: お世話になりました
> ふくちゃん

こんばんは~あけおめです。年越しのお返事となりましたがお許しを・・・e-330

こちらこそご参加いただき本当に楽しい検討会になりました。
リンガフランカ12はきっと走ってくれると思います!
更新内容も毎回べた褒めですね。期待できそう。

前年のチーム名古屋馬アンゴスチュラもご一緒ですし本当にご縁があると思います。
アンゴスチュラ楽しみ!!
でもまずは無事にデビューして欲しいですね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2014/01/01 17:23
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
