ジャスタウェイ 天皇賞・秋 圧勝!!

我がキャロットのエピファネイアが完勝した菊花賞は相手を間違え外しましたので
今週の予想アップは自重しましたが・・・

天皇賞・秋は前哨戦の毎日王冠に続き、見事的中させてもらいました!
今回も予想がハマりました。
過去のデータからも逃げ馬は絶対につぶれると予想しました。
愛読新聞を見るといつも穴当てしまくっている記者の予想と全く同じでした。
◎エイシンフラッシュ
○ジェンティルドンナ
▲ジャスタウェイ
☆アンコイルド
△④⑯②
という予想で馬券は少しひねりを入れてみました。

予想通りトウケイヘイローが逃げました。
ハイペースになるだろうと思っていましたがやはり1000m58秒のハイペース。
なんと!差の無い2番手にジェンティルドンナがつけていったのでピンチか?と思いましたが
直線に入り、坂を上ってもジェンティルドンナは頑張っていました。
一頭だけ脚色が違っていたジャスタウェイが外から一気に差して突き抜けました!!!!
エイシンフラッシュもいい位置につけていたと思ったのですが思ったほどのびなかった・・・。

終わって感じたのは、あのハイペースを2番手で追走し2着に残るってジェンティルは化け物だ・・・。
展開がハマったとはいえ、ジャスタウェイは本当に強くなりましたね。
福永騎手も覚醒した!?上手く乗ったなぁと感心しました。

福永騎手、関係者の皆様 GⅠ制覇おめでとうございます!!!

あと、万哲さん今週も予想お見事でした~!


coryras620_20131027tokyo11r.gif

coryras620_20131027tokyo11r_01.gif

coryras620_20131027tokyo11r_02.gif

また連勝街道に入れるよう、来週からも予想がんばりたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。