マリサット近況(08/02/12 & 19)

08/02/12 NF空港
周回でダク800m。「右前脚のハ行も治まったので運動を再開しました。実際にツメに痛みや熱感はないので一過性のハ行だったのでしょう。脚捌きは完全にすっきりとはいきませんが、この馬としてはスムーズなものです。今後も慎重に乗り進めていきたいと思います」(空港担当者)

08/02/19 NF空港
曳き運動にペースダウン。「右前脚に問題はありませんが、今後は逆の左前ツメに痛みが走ってしまいました。痛みは徐々に引いていますが、万全ではありません。今後は更にツメをカバーする補強蹄鉄を履かせた上で痛みが引き次第、乗り運動を再開する予定でいます。馬体重は514キロです」(空港担当者)

なかなかツメの痛みが解消しませんね。
無理せずに頑張って欲しいです。
スタッフの皆さんよろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
