キャロット募集馬ツアー2013 出資馬写真 by まことさん

私は今年も行けませんでしたがトゥルーモーション・アンゴスチュラ・リンガフランカの12
でご一緒のまことさんが参加されました。
慌ただしいツアーのようでしたが募集馬や休養馬のお写真もいっぱい撮ってきていただきました。
私の今年の出資馬、ご一緒馬の写真をまことさんのご厚意でご提供いただきました。
まことさん、貴重なお写真をありがとうございました。
お写真をご紹介させていただきます。
(サイズ調整とまことさんのお名前を入れさせていただきました)

※頂き物のお写真なので転載禁止です。ご協力お願いいたします。


写真はクリックで少し大きくなります。

coryras606_by_makotosan_03.jpg ペンカナプリンセスの12

coryras607_by_makotosan_04.jpg ペンカナプリンセスの12

coryras608_by_makotosan_05.jpg リンガフランカの12

coryras609_by_makotosan_06.jpg リンガフランカの12

coryras610_by_makotosan_07.jpg ハルーワソングの12

coryras611_by_makotosan_08.jpg ハルーワソングの12

coryras604_by_makotosan_01.jpg  トゥルーモーション

coryras605_by_makotosan_02.jpg トゥルーモーション
スポンサーサイト

Comment

牧場見学
アマルさん、秋華賞ではご声援ありがとうございました
残念でしたが彼女になりに精一杯走ったのではと満足しています
いつもありがとうございます☆

キャロット募集馬ツアー楽しそうですね
まことさん様の写真はさすが綺麗です^^

わたし達は今月北海道で牧場見学をする予定ですので
リンガフランカ12嬢に会えることになっていますよ~
もちろん同行のかたもたくさん写真を撮られるはずですので
おそらく量だけは?お腹いっぱい写真が届くはずです(笑)
お話も聞いてきますので楽しみにしていてくださいね~

ご紹介ありがとうございます(笑)

写真、喜んでもらえて良かったです~
撮った甲斐がありました(笑)

トゥルーモーション帰厩後は順調ですが、どこで復帰になりますか。
新馬戦からの上積み期待したいですね。
Re: 牧場見学
> furさん

こんばんは。
先週はコレクターアイテムさんの秋華賞出走おめでとうございます!
残念でしたが無事に走ってくれて良かったですね。
GⅠ出走羨ましいです。

これからは適距離を使ってもらって更なる飛躍を期待しています。
今後も応援していますよ。

キャロット募集馬ツアー楽しそうですよね~
まことさんはお写真本当にお上手です。
毎年私の注目馬の写真も撮ってくださって本当に助かっています。(^_^;
その写真の中から予想段階から気にしていたペンカナプリンセスの12を追加しました。
写真を決め手とする選び方も有りかな、と思っています。
アップしたお顔の写真、凄く気に入ってます!

リンガフランカの12と会ってくるんですか~羨ましいですぅ。
良いお話聞けたら教えてくださいね(笑)
  • 2013/10/17 23:13
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re:
> まことさん

こんばんは!

こちらこそありがとうございます。
毎年お写真をいただきまして本当に感謝感激です。
いつか機会がございましたらご挨拶させてください。
中京とか関西圏にいらっしゃるときはご一緒できるといいのですが(^_^;

トゥルーモーション帰厩後は順調で、なんと早ければ来週にも出走・・・。
さすがに来週はねぇ・・・(^_^;
復帰が思ったより早くて驚いてます。
北海道まで戻したのが良かったのかもしれませんね。
出るからには勝ち負けを期待しましょう。
出走が楽しみです。
  • 2013/10/17 23:18
  • アマル
  • URL
  • Edit
リンガフランカ
こんにちは。

来週の見学ツアー、台風の進路がすごく気になります。
そういえば2年前に牧場見学した時も、台風と遭遇した気が・・・(^^;)

リンガフランカ他の方の情報によると、かなり順調に育っているようなので
会うのが楽しみです。
良いお話しが聞ける様頑張ってきます(^_^)v
Re: リンガフランカ
> ふくちゃん

こんばんは!

来週の見学、お天気が心配ですね。
もう雪も降ったみたいですし一気に冬ですかね(^_^;
まずはお天気が悪くなりませんよう祈っています。
そしてお体に気をつけて行ってきてくださいね。

リンガフランカの12は本当に良さそうですよね。
最近チチカス産駒も走ってきていますし。
お土産話&お写真楽しみにしていますね!
  • 2013/10/19 21:40
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)