南部杯、府中牝馬S 予想

秋華賞、メイショウマンボ 強かった~!
馬券はあと一歩で外しましたが良い競馬が見られて良かったです。
デニムさんはああいう競馬をするという予測は出来ましたがまさか差されるとは。
3着は確保してくれると思ってました。
池添JK大穴あけましたね。
WIN5も4レース目、最後に切ったレインスティックが来ちゃってWIN4。
あそこは点数けちるところでは無かったなぁ・・・。
これで3度目のWIN4です。いつか当たるといいけど。

珍しく今日も休みなので重賞で勝負します。




南部杯は骨折明けですがグレープブランデーの能力に期待。
エスポワールシチーには後藤騎手。これは応援したい。
タルマエが一番勢いはありそうですが順番は変わる可能性は十分かと。

府中のほうは格上挑戦のゴールデンナンバーに注目しています。
凄い末脚を持っているので直線で良い位置にいたら十分チャンスだと思います。
条件的にはハナズゴール・マイネイサベルが有利だと見ています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
