エイシンフラッシュ 毎日王冠 貫禄勝ち!

3週連続重賞的中の勢いは先週途切れたので今週は予想アップは自重しました。

京都大賞典はヒットザターゲットが大金星を挙げ、ゴールドシップは沈みました・・・。
速い流れを押して前目につけていったのが裏目に出たのでしょうか。
馬券ではヒットザターゲットを相手に入れていただけに悔しかったです。
さすがに単勝は押さえられないよ・・・。
ゴールドシップが負けるメンバーには思えませんでしたが、競馬の怖さを改めて感じました。
応援していますジョッキー・北村友一君、重賞大金星おめでとう!!!

毎日王冠は見事的中!
予想が完璧にハマりました。
昨日までは◎エイシン○レッド▲ショウナンでしたが、
新聞や府中の昨日今日の傾向を見ていると前目で切れる馬がいいかと。
そう思い、◎エイシン○ジャスタウェイ▲クラレント☆ショウナン
と直前で変更しました。

coryras599_tokyo11r.gif

coryras600_20131006_tokyo11r_01.gif

coryras601_20131006_tokyo11r_02.gif

本当に天晴れな馬券でした。
毎週こんな風に当てられたらいいのですが・・・。

ペースが落ち着くとは予想していましたが本当に遅かった・・・。
前目の内につけた福永JKは直線も上手く抜け出して完璧な競馬でした。
ジャスタウェイも出遅れずに中段から凄い脚を繰り出しました。
ダークシャドウ、ショウナンマイティは後ろから行って大外を回った時点で届きません。
コディーノは出遅れが全てでしょう。32秒台の脚を使っているので能力は間違いないですが。

終わってみたら、昨年の天皇賞・秋の勝ち馬と今年のエプソムカップのワンツー馬でした。
しかも!!エプソムカップで福永JKが乗っていたのはジャスタウェイ。
今日の1・2着は福永JK繋がりでした。
スポンサーサイト

Comment

的中おめでとうございます!
アマルさん、素晴らしいですね
予想的中おめでとうございます!
払い戻しも素晴らしいですね(笑)
これで追加?なんてことにはならないでしょうか^^

サグレスは残念でしたが、まだまだこれから
逆に可能性が広がる次走が楽しみになりました!
12月中京あたりで走ってくれないですかね?
  • 2013/10/06 21:05
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: 的中おめでとうございます!
> furさん

ありがとうございます。
たまたまです・・・(^_^;
毎回こんな風に当たるといいんですが。
負けの方が混んでますので追加はありません・・・たぶん(笑)
WIN5当てたら追加しますけど(笑)

サグレスは本当に残念でした・・・。
でもスピードがあることは再認識できましたので良かったです。
サグレスにはいいお勉強になりました。
サフラン賞で3連複取れたのもサグレスがペースを作ってくれたおかげです。(^_^;
また次、期待しています。

12月、中京!? 芝1400mのつわぶき賞(牝馬限定、500万以下)がありますね。
もしかしたら、あるかもしれませんね。楽しみです。
  • 2013/10/06 21:16
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
