1.5次募集終了

9/26・27の2日間で今年の1.5次募集が終了しました。
私は今年は票読みをして安全策をとったので権利はありませんでした。
今年は1.5次の権利持ちの人が多いと思いましたが
幅広く売れていたためか、思ったよりは残口残っている印象です。

覚え書きとしてメモを残します。



昨年と比較すると満口馬は少ないのは分かりましたが、1.5次終了時の点灯馬の多さが目立ちます。
1次終了時に残口が出てる馬が幅広く売れたので1.5次で満口になった馬が7頭と少なかった印象です。
幅広く売れていたのですが売れたのは結構な数でしょうね。
さすがキャロットです。

2次募集が9/30正午から始まりますが点灯馬は争奪戦が激化しそうですね。
私も一応2次募集は検討中ですが・・・どうしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
