2013年度 キャロット1次募集 抽選結果

今日1次募集の結果が発表になりました!
昨年はお昼に分かっていたので昼休みドキドキしながら公式HPへログインしましたが・・・

マダでした。(^_^;

5時の休憩に入ってすぐに見ましたが・・・

マダでした。(^_^;

17:04にもう一度ログインし直したら、



キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

リンガフランカの12のみ抽選でしたが、無事に全頭決まりました。

・・・ちなみに上の画像はPCで見た場合。実際は今も現役のパカパカケータイで確認しました(^_^;

今年も怪しい読みでしたが、票読みは上手くいきました。たぶん。
昨年は玉砕覚悟でデリッツァリモーネが通りましたし、近年は希望通り出資できてます。
しかし、当初考えていたバツ取り作戦は決行していないため来年も厳しそう・・・。
来年も人気上位馬には触れないことにしよう。

最優先馬よりも今回は新生チーム名古屋の指名馬リンガフランカの12が4名全員当選!!
これはめでたい!これは嬉しい!
このお値打ちな馬がどんな活躍をしてくれるか今から楽しみです。
そして私はプレザントライフのリベンジも入ってますので。(近親血統)

今年は昨年よりも1次満口が減っているような・・・?
残口もまだ発表されていないし、1.5次のお熱もあまり上がっていないようです。
これからシルクの1次募集があるのでそっちに流れちゃってるのかもしれませんね。
私はとりあえず3頭決まったということで一息つきます。

もしかしたら・・・ですが、年内~春先までに1頭・・・良さそうな仔いたら追加考えます。
13,16,31,40,50,59,68
このあたりをじっくり様子見していきます。

(2013.09.21 17:55追記)
まだ通知は届いてませんが某掲示板で残口情報が出てました。
いやぁ・・・やっぱり売れてましたね。
16,40,50,59 は1.5次で売り切れとなりそうです。
50,59は追加最有力でしたので一気に興味が無くなっちゃいました。
これで2012年産は打ち止めかもしれません。
既に2013年産の予想リストは作成に入っていますのでそっちに取りかかります。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
アマルさん、出資馬当選おめでとうございます
あわせてチーム名古屋馬のみなさんご一緒での当選も
本当におめでとうございます!
楽しく応援していきたいです♪

そういえば様子見の中にチーム直弘先生の仔馬たちを発見!
それとは別に私的に気になる仔馬の番号も発見しました(笑)
50はもちろんですが、実は13がすごく気になっていまして…
アマルさんには積極的に様子見から移行をお願いしたいものです^▽^)/
Re: おめでとうございます!
> furさん

ありがとうございます!!
今年は抽選は無いと思い安心して決められました。
最優先を無抽選だと安心感が違いますね。
来年も同じ作戦かな・・・(^_^;
ホント昨年はハラハラしましたので。

チーム直弘、もちろん意識して様子見していきます。
13は良いと思いますよ。育成厩舎も良いみたいですし、
問題は厩舎なんです・・・。
キャロットは厩舎がホント重要です。
良い馬でも厩舎で今までさんざん痛い目に遭ってきています。
13の厩舎は・・・(^_^;
どうしましょうかね。
今のところは59いいなぁと思ってますが1.5次で売れそうな予感。
  • 2013/09/21 00:37
  • アマル
  • URL
  • Edit
全馬確定おめでとうございます^^
素晴らしいドラフトですね。

リンガフランカ、ご一緒よろしくお願いします!
Re:
> まことさん

ありがとうございます。
今年も上手くいきました。出来すぎです。
あとは走ってくれたら最高です・・・(^_^;
リンガフランカの12、良い馬だと思いますので勝って欲しいですね。
今年もご一緒よろしくお願いします。
  • 2013/09/22 00:36
  • アマル
  • URL
  • Edit
無事当選おめでとうございます
アマルさん、おはようございます。

全頭確定おめでとうございます。
そしてリンガフランカは、お互いにおめでとうございます(笑)
チーム名古屋馬は、全員無事に当選。
リンガフランカは、良い馬なのですが
良績を残すには、逆神の私がどれだけ足を引っ張らないかに
かかっています^^;

2次で良い馬が残っていなければ、来年に向けて財力を残すのも
有りですね。
若しくは、直弘馬でも良いですが・・・(笑)
Re: 無事当選おめでとうございます
> ふくちゃん

おはようございます。
ありがとうございます。
改めましてふくちゃんも全馬確定おめでとうございます。
チーム名古屋馬は、全員無事に当選してホッとしています。
いつかのように・・・私だけ×は嫌でしたので(笑)
リンガフランカの12はきっと勝ち上がってくれるでしょう。
お手頃な馬ですし長い目で見守ってきたいですね。

2次は・・・(^_^;
残口を見ると今年は打ち止めかな、と思っています。
  • 2013/09/22 09:48
  • アマル
  • URL
  • Edit
おめでとうございます!!
アマルさん、こんにちは~^^

リンガフランカの12
ハルーワソングの12
ササファイヤーの12
出資確定おめでとうございまーーす♪
ドラフト全獲り素晴らしい読みですね~(゚∇^*)
リンガフランカはお仲間さんも揃って当選だそうで
ワイワイ楽しく応援できそうですね^^
ササファイヤーは可愛い芦毛っ仔ちゃん♪
ハルーワソングは思い入れのある血統の仔で
私も注目しておりましたー^^
アマルさん愛馬、私も応援させて頂きますっ(^▽^)/
  • 2013/09/22 11:56
  • ミント
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
申込馬全頭出資確定おめでとうございます!
プレザントライフのリベンジなるか、私も応援してます。
去年がお昼で今年は夕方発表、半日間落ち着かなかったでしょうね(笑)
うちは抽選がなかったけど、当日は何回もログインしちゃいました。
出資確定した3頭の活躍、楽しみにしてます!
  • 2013/09/22 20:48
  • じゃす
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
アマルさんの全馬、そして我々チーム名古屋の全員当選、この上ない喜びです!これで運を全て使い果たしていなければ良いですが…
チーム名古屋、久々の関東馬なので現地応援や写真などは関東支部長の私にお任せください!ただし再来年の5月に2400mのレースに出るようなことになった場合は全員スーツ姿で上京願いますからね♪
  • 2013/09/23 00:24
  • アプリコーゼ
  • URL
  • Edit
Re: おめでとうございます!!
> ミントさん

こんばんは。
ありがとうございます!!
今年も上手く読めました。まぐれです(^_^;
リンガフランカの12はみんなで決めた仔なのでめっちゃうれしいです。
まさか抽選になるとは思っていませんでしたが(^_^;
恐るべしキャロットですね。
ササファイヤーの12可愛いですよね?是非応援してください。
私もミントさんのシルヴァースカヤの12を愛馬の如く応援していますね。
  • 2013/09/23 22:47
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: おめでとうございます
> じゃすさん

こんばんは。
ありがとうございます!
プレザントライフのリベンジ。これは私にとって永遠の課題です。
あんなに良く見えた馬が未勝利引退のショックはずっと忘れられません。
母系が同じ血統でいつかリベンジをと思っていましたのでこの仔に託します。

抽選はドキドキしてましたが最優先が決まっていたので比較的普通に仕事してました(^_^;
でも一人だけ落ちてたこと考えると怖いです・・・。本当に良かったです。
じゃすさんも最優先確定ですね。おめでとうございます!!
お互いの愛馬の活躍を祈っています!!
  • 2013/09/23 22:54
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: おめでとうございます
> アプリコーゼさん

こんばんは!
ありがとうございます!
アプリコーゼさんもフローリッドコートの12、見事な票読みでしたね。
おめでとうございます。

いや~今年の検討会は大成功でしたね。
抽選は想定外でしたが、ほぼ無抽選に近かったようですし、票読みもばっちりでした。
これで運を全て使い果たして・・・いやいやそれは無いと願いたいです。(^_^;
私個人としてはプレザントのリベンジも兼ねてますから思い入れも大きいです。
是非とも勝ち上がって楽しませて欲しいですね。

関東支部長!!お願いします!!
中京へ来たときのみお任せください。(^_^;
再来年の5月に2400mのレース・・・夢見たい!!!
  • 2013/09/23 23:01
  • アマル
  • URL
  • Edit
狙い通りおめでとうございます!
こんばんは。
改めまして、全馬当選おめでとうございます!
チーム名古屋も完成して何はともあれですね。

残念ながら、私が一般でハルーワソング落選でしたから、ご一緒できませんでした…。

そういう意味でも、リンガフランカ12に頑張ってもらいましょう!!!
  • 2013/09/23 23:36
  • いっちい
  • URL
Re: 狙い通りおめでとうございます!
> いっちぃさん

こんばんは。
ありがとうございます!!
思惑通りではありましたが、ハルーワは一般で取れると最初は読んでましたから・・・。
本当にご一緒したかった・・・通って欲しかった・・・悔しいですね。
でもあなたはまだシルクがありますから!(笑)
良い馬たくさんいそうなので1次結果楽しみにしていますよ。

シルヴァースカヤの12を断念してまでも取りに行ったハルーワソングの12。
これが吉と出ることを祈りますわ。(^_^;
今年は新生チーム名古屋が完成したのは一番の喜びです!!
是非とも活躍して欲しいですね。
いや、きっとやってくれる。
みんなで盛り上がりたいですね。
  • 2013/09/24 00:16
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
