チーム名古屋検討会2013

チーム名古屋検討会2013を昨日開催いたしました!
今年も楽しく過ごせました。本当に嬉しく思っています。
新しいお仲間さんも加わり、パワーアップしたチーム名古屋。

毎年遠路はるばるお越しいただいていますお師匠様F氏、
尊敬しています我が相棒I氏、
新たなチーム名古屋のお仲間さんF様ご夫妻、
本当にありがとうございました。
次から次へといろんな話が飛び交い本当に充実した時間を過ごせました。

今年は気になる馬はみんなバラバラでしたが上手くまとまりましたね。
今年はルールも少し変えようかとも思いましたが2頭すんなり決まりましたね。
この2頭をチーム名古屋は追い続けます!!
締め切り前なので発表は後日・・・かな(笑)

ようやく私の申し込み馬も固まりつつありますが一部難航しています。(^_^;
今日の中間発表ではまだ票は読めませんね・・・。
明日の最終発表を見てポチるつもりです。


【自分用メモ】
9/8時点での気になる募集馬(番号順)
13,14,16,38,41,44,50,67,69,71,73
今年の1次は牝馬数頭で行きます。
スポンサーサイト

Comment

楽しみですね!
アマルさん、こんにちは~
とても楽しい会だったみたいで良かったですね^^
2頭のこともちろん応援させていただきます!

さてアマルさんがお書きになっている中に
わたしが前向き出資検討中の牝馬が居ます♪
今年はご一緒馬が出るかどうか乞うご期待な感じですが
おそらくその仔達は一時満口にならなそうなので
様子見もできるかなと思っていますが?
アマルさんの発表を楽しみにしています
お疲れ様でした。
おはようございます。
名古屋会議お疲れ様でした。
今年もいろいろとご準備&ご手配、それと晩御飯の代金…ありがとうございました(笑)。
こそこそせずに私みたいにその場で申し込んじゃえば楽なのに(笑)、けどそうやって考えてるのも楽しいんですよね!
今年は×狙いもあるようですが、それも含めて希望が皆さん通るように祈ってます!
  • 2013/09/10 08:23
  • いっちぃ
  • URL
ありがとうございました
アマルさん、こんにちは。

日曜夜は、ありがとうございました。
そして会場の手配や資料作成も本当に感謝していますm(_ _)m
チーム名古屋の皆様のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

新参者の私達夫婦、お会いするまではドキドキでしたが(笑)
チーム名古屋の皆さんが、話しやすい雰囲気を作って頂けた
のでリラックスして話せました。
私がお邪魔した事によって、若干風向きが変わりつつ
有りますが、その点はご容赦を(^^;)

私も今晩か、明日にはポチる予定です。

それでは、これからも宜しくお願いします(^^)/
ありがとうございました!
遠路でもないF→アプリコーゼです。アマル師匠、今年も有益なデータ、お店の手配、せっかくの馬券的中まで還元していただきありがとうございました!また今年は新たなお仲間まで紹介していただいた上にチーム○○まで(笑)
五輪誘致の『おもてなし』の心にいつも感謝しているからこそ名古屋に毎年行くのが楽しみですし、また来年も是非に!と思います。
さて本題ですが我々の応募馬は満口スレスレの微妙なラインですね…なんとかお互いに出資が叶うよう祈るしかありません!アンゴスチュラで下降していた運気もアマルさんはあの当り馬券で運を引き込んだから大丈夫ですよ!
  • 2013/09/10 23:26
  • アプリコーゼ
  • URL
  • Edit
Re: 楽しみですね!
> furさん

こんばんは。
毎年やっていますが本当に楽しい一日です!
この日だけは嫁にお許しをもらっています 笑
2頭・・・応援というか、furさんもご一緒かもね^^
1頭はチーム直弘の仔なので。

前向き出資検討中の牝馬って・・・!!??
気になりますが・・・今年もご一緒馬がいたらいいのですが
私たちご一緒馬の相性抜群ですもんね!
furさん申し込まれた仔が無事に決まりますように・・・。
  • 2013/09/11 22:03
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: お疲れ様でした。
> いっちぃさん

ばたばたしてて返事送れました(^_^;
こんばんは~!

名古屋会議お疲れ様でした。今年も本当に楽しかった!
これはやめられませんね。来年も開催したいです。
開催準備は好きでやっているので苦になりません。
いくら仕事が忙しくてもしっかり準備しますよ。
今年は例年以上に慎重に中間発表見てこそこそしちゃいました。

兎にも角にもチーム名古屋+チーム直弘の好結果を祈ります。
誰も落選しませんように・・・。

> 今年は×狙いもあるようですが、それも含めて希望が皆さん通るように祈ってます!
  • 2013/09/11 22:08
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: ありがとうございました
> ふくちゃん

こんばんは。
名古屋会議お疲れ様でした。
名古屋までお越しいただきありがとうございます。
例年同様の盛り上がりで本当に楽しかったです。
こういう楽しい行事の準備は好きなので全く苦になりません。
次の機会もご都合が合えば是非ご参加を。待ってます。
お隣の県ですし、また中京かどこかでお話ししましょう。

奥様も馬の話が分かるなんて羨ましかったですよ~
うちはさっぱりですから(笑)

今後ともよろしくお願いします。
  • 2013/09/11 22:13
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: ありがとうございました!
> アプリコーゼ師匠

こんばんは。遠路ですよ~ほんと毎年頭が下がります。
毎年準備はお任せください。データ好きなので黙っていてもやっちゃいます(^_^;
新たなお仲間さんもご招待でき、本当に楽しい検討会でしたね。
皆さんのお馬が無事に決まりますように・・・!
あ、師匠は・・・1.5次でしたっけ・・・笑
まだシルクの検討も残っていますし、好セレクトを期待しています!

最大限の『おもてなし』の心で来年もお待ちしています。笑
チーム馬たちはギリギリですかね・・・。
何とかみんな通って!

アンゴスチュラはきっと無事に戻ってきてくれる!そう信じています。
あの馬券のおかげでドラゴン突入決定できました。さてどうなるかな・・・(^_^;
  • 2013/09/11 22:21
  • アマル
  • URL
  • Edit
訂正しときますね!
『おもてなし』じゃないですよ、アプリコーゼさん、アマルさん。
『お•も•て•な•し』ってクリステル言ってました(笑)
  • 2013/09/11 22:51
  • いっちぃ
  • URL
Re: 訂正しときますね!
> いっちぃさん

そうでしたね~ クリステル凄い輝いてましたね。
あんなに綺麗なひとだったんだぁ~って見とれました。

アプリコーゼさん、ふくちゃん、来年もいっちぃさんと『お•も•て•な•し』で待ってます。
  • 2013/09/11 23:31
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
