2013年度キャロット1次募集検討

カタログ届いて約1週間。
なかなか忙しくてじっくり見ていません・・・(^_^;
DVDは気になってた馬は何度も見ましたがようやく一通り見ました。

今年は最優先指名馬候補がなかなか決まりません。
気になる馬は多いんですけどね。
安い馬の中にも良いな、と思える馬が今年は多い気がします。
今週末はお仲間さんと恒例の『チーム名古屋検討会』があるのでそれまでにある程度絞りたいです。

長くなるので理由は書きませんが、
14 ピューリティーの12
16 クロノロジストの12
41 イグジビットワンの12
67 ハルーワソングの12
69 ササファイヤーの12
71 マルティンスタークの12
73 シルヴァースカヤの12
(以上、番号順)
この辺りが今気になっています。
他にも牡馬で気になる馬もいますが人気上位なので既に断念しています。
今のところ全部牝馬です。

今年は予算をかなり抑えていますのでどうしようか考え中です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
